BLOG

コンパクトシャー据付完了

2020/06/15

こんにちはテヅカの宮崎です。
九州北部地方も梅雨入り宣言があり、福岡では不安定な天候となっています。

さてテヅカでは産業廃棄物処理において設置場所を取らず、コンパクトタイプのスクラップシャーをご提供しています。

つい先日も弊社で組み立てを終えたコンパクトシャーが弊社よりお客様のもとに運送され無事に据付完了致しました。

弊社のコンパクトシャーは、通常のスクラップシャーが縦方向にカッティング盤を下降して鉄スクラップを切断するのに対し、横方向にスライドして切断する構造になっています。
材料は自重で落下し切断部に移動するので送り装置を必要とせず、ホッパーに材料投入するだけで次々と切断処理が行えます。

〇コンパクトシャー動画
https://youtu.be/kxyOjIvsSg4

各ユニットがコンパクトに集約されているのでスペースが限られた場所にも設置でき、導入コストを懸念なさるお客様にも適しています。

〇コンパクトシャー仕様
https://tezuka-group.co.jp/_file/ja/article/678/pdf2/2/

弊社ではコンパクトシャー、またその他のリサイクル処理機器の資料を取り揃え、お客様からのご質問やご要望に対応させて頂いております。

弊社でお手伝いできることがございましたら、いつでも遠慮なくご連絡ください。